2012年07月12日

眠り猫

雨の日はよく寝ますよ。3匹とも昼間でも寝てることが、
多いです。catクロちゃんお気に入りの椅子の上。
むくちゃんはキティちゃんの側でおやすみです。もう1匹のモスは
ひんやりした机の上でぐっすり。
眠り猫眠り猫
眠り猫
眠り猫





Posted by こぐまちゃん  at 14:16 │Comments(3)

この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした。どうにか更新できて
良かったですね。今から自分でじゃんじゃん
記事投稿して下さいね。
Posted by 佐賀県大好きです at 2012年07月13日 10:05
こんにちは、梔子です。猫にもいろんな性格があるんですね!
Posted by 梔子で~ス! at 2012年07月13日 10:43
梔子様へ
コメントありがとうございます。今日は家までも来ていただいて、とてもうれしいです。今後ともよろしくお願いします。
Posted by こぐまちゃんこぐまちゃん at 2012年07月16日 11:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。